今日のつぶやき:2010-11-23

  • Webの制作サイドの考える価値とクライアントの感じる価値は違う。特に見えにくい作業、例えばサーバ移転とかは、いろいろと気を使う作業なのだが、クライアントにしてみれば「コピペ」感覚でしかない。愚痴ではなく、お互いに嫌な思いをしないために、肝に銘じておく。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-11-22 → http://am6.jp/cPA4rD #
  • お昼ごはんにでかけてきます #
  • ガジェット大臣!! RT @esstwi: 昨日から、scansnap 1100をカバンに装備してる。 evernoteへの飛び道具が強化されますた。 http://twitpic.com/39dcya #
  • @esstwi では、その諸悪の根源たるMBAをわたしが引き受けるということでw #
  • iPadにiOS 4.2を入れて、アプリのアイコンをフォルダーで整理したわけですが、使わないけど何となく消せない程度のアプリばかり #
  • @esstwi 3倍早いですよ、バッテリーの消費がw #
  • アカネイロニソマルマチ http://flic.kr/p/8VxqZP #
  • はりの先生に首の凝りがスゴイと感心された。全く嬉しくない #
  • 明日ガッツり働くので今日はもう休みます。←自分に言い訳 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください