今日のつぶやき:2010-06-29

  • おはようございます、概ね8:50です。今日も良い日でありますように。 #
  • しかし蒸し暑い朝です。今夜はW杯日本VSパラグアイ、ガンバって欲しいですね。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-06-28 → http://am6.jp/aEP1vY #
  • iPhone 4の高解像度が数年前のガラケー以下と言うが、それはスペック上の話。使用感は全く違うよ。 #
  • 無為にDLNAについて調べたあげく、Macでは・・・という結論。HDDレコーダーの撮りためたのを気兼ねなく見たいだけなのに。 #
  • リボDじゃね? RT @emim: そもそも、ふらふら。 #
  • 仕事終わったよ~ #
  • 明日は公開作業。何度やっても緊張するが、今度はまた特に緊張 #
  • @lastyolsen おつありです! in reply to lastyolsen #
  • 1次リーグと決勝トーナメントは戦い方からして違うね #
  • 今日はホントにおねむさんなのです #
  • さぁフリーキック! #Jon #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください